
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死ぬまで踊ればいいのです!

メルセがんばってますよー!

名工と言う名の皮帽子合成する作業したり

めいこう

C-2で狩ってー

狩りろいど

BPとか狩って四次!

よじ

イシュタルどやあ

7e1e0931ed4e92a0784704a312ff9422.png


んで暇つぶしに武者行ったら

二匹もサンドバッグに

4969e08f9c0bbd382ed7c0307ad71db4.png

一匹20ぱーぐらいでうまかったうぇ

この後金はげもあべと行ったけどSSない…

金はげはさすがに固かったです><


これからはぼちぼちのんびり育てようかなー

どうせMB出回らないし

テストの訂正やらないと…


あ、BGMうるさかったらごめんなさい



.24 2011 めいぽ comment6 trackback0

あはん

メルセきたよー!!

うふふ

るせりそさま に録おなしゃす

るせりそ

ジト目ですよジト目

かわいくてにこにこするねこれ

4kもかかったけどまあいいか

なんかトマトガールと化してるけど

そのうちアバちゃんと変えます><

ああああああ

こんなんにするつもり


ギルドも作ったり

うぇれっs


モンスターパークきたねー

個人的には城とか要塞より好みれす

なんつーか集まってる?感があるんで

ばしばしレベル上げなきゃな……


あ、後レジェンドイベントが思ってたより少なくて残念

結局ショップぐらいだしね@@

両手武器20%もらってファムしてくつもりでーす


これから3日に一回ぐらいの割合で更新頑張りたいと思います^p^

はいさよなら寝ます

.21 2011 めいぽ comment4 trackback0

身内クリム1回目


ポイント4 そらにん ハム
ポイント1 りそ たそがれ りお 雅 うの

出たもん BF通常品2個 A3粗悪1個
     FK通常品1個 L4粗悪1個

.24 2011 未分類 comment0 trackback0

めいぷるがんばってるからふれないでおね

はい



武功パンダとかいうね

魂の玉をね?

リバースにどーんて

こういっけーってみやびとやったらね

闇った

闇ったよーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仲間がいるからまだ気分楽だったでやんす

そらにんとうのまじがんばろうめいぽ俺あきらめないから

やみ


なんかもうね、はい

後悔しかない

この前までのほのぼのした出来事でも書くよ!!!!


城行って五目したり

ごもく
↑ちょっと嬉しかった瞬間

墓したり

墓

めいぷるクソげー化しそうになったり

ひどい


武器は仕方なくA117のビジター宝使ってる

絶対狩り効率落ちるって

ゆえゆえとかうのとかごめんなほんと

ごめんなさいとしかもうね;ー;

疲れてきた氷雷ガチるかな

だっしゅで110まであげれば大丈夫じゃね




やさし

よくわからんけど人気もらったり



きんたま

そらにんの宝物♂もらったり



まだまだこじき見習いですがよろしくーーーーーー

お金はコップに入れてね><

ぶ


続きでコメ返
.05 2011 めいぽ comment9 trackback0

いやほ

170なったよいえーい

っていっても今現在172の85ぱーですが^ー^

叫びもあり!

さけび

これでモチベのあがりっぷりがはんぱないよ

早くツインかトリオでホンテとかやってみたい!



んで城いって

ばけつ

りお四次転職おめ!ってことでびしゃす前提手伝い

りおびさ

んでじゃくむいくかーってなってたら

なんかTSでものうれてた!

あばかったよ

あばー


とまとまじおされけい

みやびがあいますくおごってくれたよ;ー;

俺もバイト代はいったらなんかあげるよ!!!

じゃくむー

あ

BGも行ったけどすくしょない…


今日も倍あるから174安定かの


んでこいしー

こいさといいよこいさと

こいしは一回しか倒したこと無いしラスト避けきり;ー;

てわけでなんとなくがちりたいってのもある

枕元とパラノイアよけてー

イドは難しいけど取得できる

んで問題のこれ

えご

これ嫌だ

取得一回しかできてないし

4ボム安定かorz

って感じでどばーっとちちちちちちっと避けてって

はいふぃろそふぃ!

ふぃろ


残機2これいけんじゃね!!!

かーらーの

らすとすぺるでー

さぶたれ


後はお察しのように…ね…

うーむ倒したことあるやつするからダメなのか

てなると藍とフランだけど

フランはなー

てわけで次から藍だよがんばるよ

続きでコメ返とかいうかっこいいのやってみるてへぺろ
.02 2011 めいぽ東方 comment10 trackback0
